れーさんのぐったり生活記録

オンラインゲームREDSTONEの紫鯖で活動している §†零†§のにっき。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



2戦連続でGvで倒されてるのが悩みです。
一番HPあった時からだと4000近く下がってるからですかね(´・ω・`)
こんばんは、零です。
土曜日は1日でかけらを50個集める事に専念していました。

結果、辛子20個程で集め終わる事が出来ました。
欠片50個

50個集め終わるまでに、これだけのUが落ちました。
闇精霊を維持しなくなってから落ちてもあまり嬉しくないですね(´・・)

この後ラット秘密でリビーラ、辛子を使い切る為に中部に行き闘士Uが1つ落ちました。
1日で3列は新記録です!


草の存在感

400制限ですし、レベルは隠さなくても大丈夫かな
白い○で囲んだ草なのですが、これで何度も死に掛けました。
通ろうとすると見事にひっかかって障害物になるんですよねこの草(´・ω・`)
つまりアスヒが届かない訳で、柔くなった私には辛いものでした。
まあ、死んだのは裏切りが原因です
禁断のWIZさん方、毎回負担かけちゃってごめんなさい(´・ω・`)

キャラクター(動詞)

うむむ…
つまりどういうry

それでは本日の更新もこの辺りで。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei1019cat.blog18.fc2.com/tb.php/71-e521dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


