れーさんのぐったり生活記録

オンラインゲームREDSTONEの紫鯖で活動している §†零†§のにっき。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


あけましておめでとうございます。
今年もまったりと活動していきますので、宜しくお願い致します。

こんにちは、零です。
最初にここ1ヶ月のドロップです。
1ヶ月程のドロップ

これと前回の記事のT比率手ですね。
エスト、PT取得の2つは2連秘密で出た物です。
1回目で2つのUが落ち、2回目で1つが落ちました。

タートは先ほど落ちました。
テイマで使うか売るか悩んでいます。

それでは本日のメインです。
前回のドロップで少々お金に余裕が出来たので、何か買おうと思ったのです。
他の職でも兼用出来る物を買おうと思い、最終的にHPトロルに決めました。

叫んでみましたが中々見つからなかったので私は…
WHP頭と同じく見つからないなら作ればいいじゃない理論で作る事に決めました。

ですが前回WHP頭を作った際、私かなり損してるんですよね。
過去の産物

作った数日後に作った物よりも少し安い値段で補正の高い物を露店で見つけてしまい…。




素材

けどやります!
見つからないと思いますし…
観客はサイドちゃとザコちゃです。

緊張

初異次元なので本当に緊張します。
失敗すると大体26億ぐらい飛びます。

れっつごー!





















異次元後




































まさかの全乗り

初異次元でWHP鎧のOPがそのまま動きました!
大成功です!


トロル完成

増幅代行の方が1発で99%を引いてくれました。
本当にありがたいです。

下手に86%を再構成して低くなってしまってもしょうがないので、トロルはこれで完成です!
兼用出来る物が完成してくれて本当に嬉しいです(´ω`*)


それでは本日もこの辺りで。

今年も宜しくお願い致します。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おひさし!

こんにちわ!
異次元成功and億品ドロップおめでとですー(*・∀・)
最近のGVでの活躍も凄いですしいいことばかりですね!
逆に皆さん強すぎて自分のWIZのスペックの低さg(ry
さらなるご活躍を期待してます、頑張ってくださー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei1019cat.blog18.fc2.com/tb.php/61-4fcea257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


