れーさんのぐったり生活記録

オンラインゲームREDSTONEの紫鯖で活動している §†零†§のにっき。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
頭痛が治ってくれて嬉しい零です

今日、こんな物を頂きました
にゃんぱいあ

凄く可愛いです…

しっかり尻尾もついてて、凄く可愛いです

部屋に設置する事にします

さて土曜日なので、攻城がありました

見事に時間かぶってましたが、2つとも出てきました

まずは攻め、佐々木王国の相手は 幻影旅団様
全体的にLvが高いGだったと思います

佐々木のドラツイが凄く効いていたと思います
皆さん頑張っていましたね!

結果、15分で落とす事に成功しました!
佐々木王国、幻影旅団の皆様、お疲れ様でした!

次の攻城は防衛、エヴリでの攻城です
お相手は リバイアサン様
私は紋章などを知らないGでしたが、紋章を見た瞬間に分かりました

佐々木王国の攻城が終わった直後に霊術になったので、装備を移さず鎧、足、首、耳無しでの攻城でした
おかげで痛い痛い…
蘇生術のおかげで、少しは妨害出来たと思います

結果、防衛に成功しました!
お相手武道さんが多かったのに、よく頑張ったと思います!
エヴリ、リバイアサンの皆様、お疲れ様でした!

以上、結果報告でしたっ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei1019cat.blog18.fc2.com/tb.php/38-292b4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


