れーさんのぐったり生活記録

オンラインゲームREDSTONEの紫鯖で活動している §†零†§のにっき。

2011-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


気温はすっかり冬になりましたね(´・ω・`)
本当に布団が恋しくなってくる季節です。
こんばんは、零です。

さて、先月スフィアを購入したので、テイマを鏡要員にする為にメインクエを進めてきました!
200までしか上げていなかったテイマですが、スフィアのおかげでソロでも楽々上がっていきます。

メインクエ秘密でお世話になった方々、ありがとうございました!
紙なテイマで申し訳なかったです(´・ω・`)

そしてそして…
テイマメインクエ終了

1-2週間前に終わりました。

地下界通いが続くかと思いますが少しやる事が出来てしまった為、最近ソロをしていません。

という訳でスフィアのあった先月のドロップ報告です!
少量ドロップ報告

お分かり頂けただろうか?

ええ、少ないです。
凄く少ないですが、ドロップ報告が出来るだけでも少し嬉しいですね。
大魔道ブロは1億、大天使十字は35m程で売れていきました。

実は大魔道ブロ、メインクエの呪い墓B2での古代ヴァンプ狩りで出てきたんです。
10万Gぐらい払ったかいがありましたね!

最近は活動がほぼGvと攻城のみになっていますが、これからも宜しくお願いします。

それでは今日もこの辺りで。

石

愛を感じました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 


