れーさんのぐったり生活記録

オンラインゲームREDSTONEの紫鯖で活動している §†零†§のにっき。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


3ヵ月経ったみたいです。
本当なら10月初めに更新する予定でした
こんばんは、零です。

ぐるぐるGH5

微妙に編集しました。
グルグルがGH5を獲得しました。
これからもグルグルの副らしくない副マスとして頑張ろうと思います!

400制限のアチャは、バッジ込でやっと表記が11000程になりそうです。
やっと√かけてもダメージが3桁になるみたいなので、目標達成です。
装備の準備は出来ているので、後は課金だけなのですが、なかなかタイミングが(´・ω・`)
アリーナの週3しか組めないのが撤廃されると良いんですけどねー…
課金した際には、かかしに対するダメージも載せようと思います。

テイマは現在1転577です。
あやさんが2転して私のレベルに追いついてきたので、1週差となってしまいました。
某エロシィさんだったらきっとスフィア1個で1回転生出来る気がします!
そもそもエロさんレベル上がるの速すぎですよ…(´・ω・`)
私が無転400-500ぐらいの時に200程だったのに今3転700ってどういう事ですか…

ゆゆさんがコスプレ載せてました!
私もコスプレ願望はあったんですよ?似合う似合わないは別です^-^
けどお金が余ってたらドラムのハードウェア買うかRSに課金するかのどっちかだと思うんですよね
楽器は楽しいです、本当に。

先日、こんな物を頂きました。
2012091002190000.jpg

こちらで登場したにゃんぱいあ君に登場して頂きました。
そのまま撮るのも地味すぎたので、とりあえず華やかにしました。
白い恋人は何度も貰った事があったのですが、黒い恋人は初めて頂きました。
開いてないように見えますが、もう中身は2個しか残っていません。甘党の私が美味しく頂きました。

次の更新は恐らくアチャのダメ晒しの更新となると思います。
いつになるかはご想像にお任せします!

それでは本日もこの辺りで。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりの更新です。
こんにちは、零です。

まずは割と前の下級結果からです

5.21 下級前

左端の切り取り残しが気になります。
成功したら制限アチャでも作ろうかなーと思ってました















5.21 下級失敗

そんな美味しい話はありませんでした。
そろそろ首変えたいです(´・ω・`)

5.21 鏡回収


さて、本日の本題です。
話題になっている鏡成功確率下方修正についての検証をしてきました。

5.21 鏡検証前

とりあえず100回程鏡を使ってきました。
わざわざトロルにしたのはそれぐらいしか高い物がなかっただけです(´・ω・`)



5.21 ぬか喜び

最初の1回目から成功したので、少しばかり期待しながら検証していました。

ですが、期待した結果とは程遠い物でした。

結果としては、100回中12回しか成功しませんでした。
34%とはなんだったのか(´・ω・`)という感じですね。

鏡品が1つも装備に無い私としては、鏡はソロで稼ぐついでに回す程度になっていますが、自分で検証してみてこのような結果だと、なんだかショックですね。
とりあえず首を変えたいです…(´・・)

それでは本日もこの辺りで。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


2戦連続でGvで倒されてるのが悩みです。
一番HPあった時からだと4000近く下がってるからですかね(´・ω・`)
こんばんは、零です。
土曜日は1日でかけらを50個集める事に専念していました。

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


眠いですが更新します。
こんばんは、零です。

タイトルにもある通り、ついに禁断がホール5を獲得しました。
お相手はDISSIDIA英雄伝様です。

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


天下さんシグを売ってくださり、ありがとうございました。
叫んでいるのを見てわざわざ耳を頂き、ほとんど使ってないからいいよ、という事を言って頂きました。
流通量が少ない物を譲って頂けるというのは、とてもありがたかったです。
タロさんのブログで紹介されていた方もそうですが、グルグルは優しい方が多いGですね。

というわけでこんばんは、零です。
2倍キャンペーンはずっとテイマで狩りをしていました。

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »


